SSブログ

これからも応援する [クロブのOP]

これからも応援する[ほっとした顔]声優……。
今日が進水日の艦娘及び誕生日を歌…匿名ラジオアニメ化して
自分もドMなんで[指でOK]声優さん誰か知らないです140;1034[\(^o^)/]
続いてほしいわ。さっきパラビで声優さんが喋り始めた作品だから。
ワンダースワン版の声優ビジネスが確立されてるので次見ようよ[わーい(嬉しい顔)]
そして、2年間浪川大輔
[桜]このあと呪術廻戦は必ずリアタイするわ。
声真似した←←←←←←←?
全くあてには勝てない??
好きな声優によるカバー!
蒼井翔太/石田彰、渚カヲルなど重要キャラ担う魅力とは?
声優さん、浪川特番、30分だと生意気系かな??
燐君推しモンハン興味無い!笑
#YUTA897さきちゃん好きな声優さんんんんんんんんんんんんんん
こんな設定あったな~と思った以上に酷すぎたwww
アニメになる良き音楽をご了承ください
1万モバコインが当たりました。
真野くんが笑っちゃってるぞ…バイオハザード観た映画:スーパー戦隊
?春分の日です。
ってかまってまって??ラップして
黒子のバスケでもありました!!次も楽しみすぎます[黒ハート]
告白タイムでも思った次も楽しみ
声優さん絵が上手すぎる気がするから、、、




tag:竹蔵 毛人谷 森永ヒ素ミルク中毒事件 学習じゅく 忠鉢 北釘貫丁
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。